アフェリエイトをする時間の使い方!!

みなさんこんにちはsoutaです!!

今回は友達からも質問を受けた

私がアフェリエイトをやっている時間

を、紹介していこうと思います。

現役高校生でアフィリエイトをしようかなーと思っている方がいれば参考にしていただけると嬉しいです。

 

実際高校生でも時間には結構余裕ありますよね?

 

私は1つに短くて5分、長くて30分くらいかけます。

 

授業の休み時間に。

授業の休み時間は10分あります。

私は軽く仕事がしたいときはその10分を活用してパッとやることもあります。

友達からなにしてるのか聞かれることもありますが、笑

まー、最低でも授業の休み時間でもできるくらい簡単なんですよね!

 

もう少し時間をかけたいときは昼休みなどを活用するときもありますね。

昼休みならじっくりやることができるので集中してやれますね!

 

実際学校でも、携帯さえあればアフィリエイトが出来ちゃうんですよね!

 

 

家でやる時は

寝る前のちょっとした時間。

寝る前の数十分を利用します!

 

家でやるときは1人で集中してやることができるのでいい記事ができたりしますね。

 

私はアフィリエイトのおかげで無駄な時間はないと感じていますね!!!

 

空いている時間でお金を稼げるって最高じゃないですか???

 

アフィリエイトのおかげで明るい毎日を過ごせています!

 

主婦やサラリーマンの方は私のような現役高校生でもアフィリエイトをやることができているのでみなさんも空いた時間を活用してみてはいかがでしょうか?

 

1日何時間やってるの?

この質問は多いですね。

最近は1日2時間いかないくらいですね!

 

たったそれだけでお金を稼ぐことができます。

 

これが私の毎日ですね!

☆学校では休み時間など空いている時間を用!

 

☆家では寝る前のちょっとした時間を利用!!

 

☆土日など休日の利用!!

 

私はだいたいこれで稼げていますね。

 

みなさんもアフィリエイトをやろうと思っている方は是非自分の空いている時間を利用して稼いでみてください!!

 

アフィリエイトの流れなどは他の記事にも掲載しているので是非見てみてください!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!