ハワイ!修学旅行!

みなさんこんにちはsoutaです!!

 

ハワイへ修学旅行に行き一年が過ぎました。

 

先日後輩たちがハワイから帰ってきてまた思い出してしまいましたね、笑

 

ハワイでのやるおすすめのことを今回は紹介していこうと思います!!

 

買い物!!

f:id:SoutaKaneko:20191218102918j:image

とりあえず買い物ですね。笑

日本での買い物より比較的安くで購入することもできます!!

コピー商品などもありますがそれも含めて楽しむことができました!!

買い物するときの店員との駆け引きも楽しいです!!

値段交渉は楽しい!!

もう少し安くできない?

あと少し安かったら買うよ?

などといった駆け引きを行うと結構値引きしてくれる店が多かったように感じます!

 

店員とコミュニケーションをとることでいい経験にもなりますし。

 

グルメ!!

f:id:SoutaKaneko:20191218103231j:image

ハワイでの食事はすごいですよ!!

例えば、マクドナルドなど日本と同じように注文してしまうと大変なことになってしまいました、笑

サイズが違う。。

マクドナルドでドリンクのLを頼んでしまうと小さいバケツ並みのドリンクがきました、笑

バーガーのサイズの日本より一回り大きかったです。笑

 

チップが難しいですよねー。。

レストランなどに行くと代金とは別にチップを払わないといけません。

そのチップが少なかったりすると店員の態度がめちゃくちゃ悪くなります。笑

逆に多く払うと、とても機嫌がよくなり喜んでいましたね。笑

 

ビーチは絶対に行った方がいい!!

f:id:SoutaKaneko:20191218103848j:image

ビーチにはほんとにいいです。。

めちゃくちゃ雰囲気いいし。

外国の女性綺麗だし。笑

男性は筋肉すごいし。笑

海もめちゃくちゃ綺麗で、サーフィンなども楽しめます!

私はビーチで色々な人たちと写真を撮ったりして思い出に残しました。

 

ハワイへの旅行を考えている方がいるのなら是非ビーチを楽しんでみてください!!

 

注意!!

1つホテルでの注意といか、気をつけていた方がよいことを紹介しておきます。

ホテルを出るときは部屋に小銭などお金を机などに置いて出ない方がいいです。

ホテルの人はそれを枕チップだと勘違いして全部持って行ってしまいます。

それは返ってくることはないので、部屋を出るときは注意してくださいね!!

 

ハワイへ旅行へ行く人は楽しんでください!!