今年の目標!!

みなさんこんにちはsoutaです!!

 

今回は私の今年の目標を紹介していきたいと思います!!

 

まず去年の末から頑張っている

自動車免許の取得!!

まず自分の車を購入して、行動範囲を広げたいですね!

やっぱり自分が運転できないと不便なことが多いですしね、

今も自動車学校に通っていてもう少しで免許を取得することができるので自分のために頑張りたいと思います!!

最初はあまり高い車を買わずに事故しないように頑張ります、笑

 

アフィリエイトの時間を増やす

いまは現役高校生でアフィリエイトをする時間も限られており収入も限界が見えて来ました。

ですが、今年からはもっと時間が増えると思うのでもっとブログを書く時間を増やしたりして自分なりに頑張っていこうと思っています。

実際私は高校の授業も大切だと思いますが、その授業の時間でもっとアフィリエイトをして収入を増やしたかったんですよね!

それがやっと!自分の時間が増えるんです!

収入が増えたらブログを通じてみなさんに報告しようと思います!

 

春から自立!!

いま私は実家暮らしなのですが、春からは一人暮らしをすることができます!!

まー、一人暮らしといっても生活費などは自分で払うんですけど、笑

ですが、親元を離れてしっかり自立した人間になれるように頑張りたいと思います!!

まだ、住む家は決まっていないんですが、あまり広すぎずちょうどいい部屋に住みたいと思っています!!

なにか、一人暮らしでのアドセンスやオススメの料理などを教えていただけると嬉しいです!!

 

いまのところ私が今年頑張りたいことはこのくらいですね!

簡単ですが今年の目標の紹介を終わります!!

 

 

みなさん今年もそれぞれ頑張っていきましょう!

私もこのブログを通じてみなさんにいろいろと紹介できればいいなと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今年度も頑張りましょう!!!!