なんでそんなに稼げるの?

みなさんこんにちはsoutaです!!

 

今回は私の友達のことを紹介したいと思います。

 

私の友達は高校を中退しておりアフィリエイトで成功!!

 

月100万は余裕!?

まず、高校を中退した理由ですよね、

朝起きるのが辛かったらしいです、笑笑

 

そんな奴が月100万は余裕で稼げてるんですよ?なんか学校に行っていることが嫌になってきますよね笑

 

そんな彼がいまは地元に帰って来ています。僕たちもいまは冬休みに入っているので会うことができました!!

 

久しぶりに会うと態度が変わっていましたね。

まー、稼いでいるのでなんとも言えませんが笑友達の集まりでご飯を食べに行くことになったんですが、なんと全部奢ってくれました!!

十数人で集まったんですが、全て負担してくれましたね笑

やっぱりいい奴でした!

 

 

稼ぎ方を教わりました!!

それは、アフィリエイト!!!

前から聞いていたのですが、どーすれば収入が入るのか分かりませんでした。

そこで実際にあって色々と教わることができました。

私が実際に教わって感じたはやくアフィリエイトで成功する方法とは、

成功している人に聞く。

絶対にこれが1番はやいと感じました。

独学でアフィリエイトを始めるとかなり時間がかかったり、限界がきたりすると感じましたね!!

 

その友達から教わって2週間ほどでアドセンス申請が通ることができました。

 

私も現役高校生でアフィリエイトで成功することができたんです!!

 

ですが、その友達がいなかったらまずアフィリエイトを知ることも、始めることもなかったと思います。

 

この年で稼げるとみんながどーしたらそんなに稼げるの?とか、アフィリエイトを教えてくれなどといったことを言ってきますね。

 

でも私は自分の知り合いがみんな稼ぎ始めるのは嫌なのであまり教えないですが、笑笑

 

私たちは現役高校生で今年卒業します!!

友達みんなでハワイ旅行!!

みんなで卒業旅行として、ハワイに行く予定です!!

その旅行は私の友達が全額負担してくれるらしいです、笑笑

やっぱり金持ちの友達がいるといいことがたくさんですね!!

みんなで楽しんで来ようと思います笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また、よろしくおねがいします!!!