アドセンス申請が通らない!?!?

みなさんこんにちはsoutaです!!

 

今回はアドセンス申請が通らないと悩んでる方へ僕の簡単なアドバイスをしていきたいと思います!!

 

アドセンス申請が通ると????

自分のブログにGoogleアドセンスを設置することができ、成果報酬とクリック型報酬のどちらも受けることができ、継続的に安定して収入を得ることができます!!!

 

 

ですが、、

申請が通らない!?

多くの人がアドセンスの申請に通らず悩んでいる方も多いと思います。

何度も申請しても通らずやる気をなくしている人もいると思います。

そこで、僕が考えている申請に通りやすい方法を紹介していこうと思います!!

 

他の記事の引用は控える!

まだ申請が通っていない時にほかの記事の引用はしない方がいいと思います。

なぜかというと、審査は厳しく著作権などに引っかかってしまうのでまだ申請に通っていない状態での記事の引用は控えた方がいいです。

 

コピペは論外。

自分で調べていい記事があって、それを使おうと思うことがあると思います。

ですが、少しならバレないだろうなどの考えは間違えです。

そんなことをしているといつまで経っても申請が通ることはないですね。

 

 

 

他にも、

ドメイン名購入はしましたか?

いまなら簡単にドメイン名は購入することができます。お名前.comなら1年間独自ドメインをプレゼントしてくれます。

気軽にドメイン名を購入することができますね。

ドメイン名がないと申請が通るのは難しいと思います。

 

記事の内容は大丈夫ですか?

●アダルトコンテンツ

●薬物に関連しているコンテンツ

●タバコ関連のコンテンツ

●拳銃、刀など関連のコンテンツ

●不正行為コンテンツ

●違法コンテンツ

このような内容の記事を書いていると申請には通らないと思います。

 

その他にも1番大切なことはブログ質ですね。

人のためになるようなブログを書いて、より多くの人に読んでもらい、人気が出るとより申請には通りやすくなると思います。

そこで大切なことはさきほども紹介した、他の記事の引用などはせずに自分のオリジナルのブログを書き続けてみてください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ためになれば嬉しいです!!